みんな口には出さないけど、知的や精神や発達障害ある子の親もなんかさ、あれだよね

• なんでも
    • 33
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/01/20 20:38:52

娘が小学生の頃、ショッピングモールのイベントで写真を撮っていたらいきなり成人男性が娘の真横に来て娘の体にべったり自分の体をおしつけてカメラに手を振り出して、びっくりした娘が私の方へ逃げてきたんだけど、それを見た相手の両親が、「なんでうちの息子を避けたの!うちの子はその子が好きなんだから息子の横に行かせないよ!」とその男性の母親が逆ギレ。
    しかもうちの娘の手をを相手の父親が引っ張って息子のところへ連れて行こうとして私と揉み合いになったところへ、スタッフの人達が間に入ってくれてなんとかその場を納めてくれたけど。
    一瞬の出来事に頭は真っ白になるわ、娘を取り返すのに必死で怖かった。
    あとあとお店のスタッフから毎回イベント時に現れる知的障害の息子を持つ親子みたいで、お店としても迷惑してるとのこと。
    息子だけでなく、親もなんらかの障害があるとしか思えなかったし、もしこれがイベントじゃなく出先で娘が一人だったら性被害もあり得たと思ってゾッとした。

• 13
古トピの為これ以上コメントできません