女性に薬物を飲ませて性暴行、子どもに自慰行為をさせる動画も…韓国史上最悪の性犯罪「n番部屋事件」

  • ニュース全般
    • 1
    • 行方不明の餅
      24/01/20 14:41:19

    〃 ここで共有されている子どもたちの動画と画像は、逸脱アカをやっている女の子を脅迫して手に入れたファイルです。言うことを聞かずに逃げた子どもたち(の動画)なので、好きに(流)してくれて大丈夫です。〃

     子どもたちがn番部屋という監獄に閉じ込められていた。ガッガッという人物が、親や学校にばれるのを恐れる子どもたちの心理を利用して、脅迫したのだろう。脅迫された子どもたちの気持ちを思うと、吐き気がした。テレグラムのチャットルームで、恐ろしい犯罪が繰り広げられていた。私たちの目の前を加害者と被害者、そして性的搾取物がリアルタイムで通り過ぎていった。これを記事にしてやろう、などと、ただ見ているわけにはいかない。まず通報しなくては。(略)

    ■狡猾な性犯罪者「ウォッチマン」は何者なのか?

    (略)

     管理人であるウォッチマンは、ルームに参加している加害者たちからさまざまな質問を受けていた。その答えをまとめると、年齢は20代後半、職業は数学の塾講師で未婚。結婚しているのかという質問には、「塾に相手がたくさんいるから、別に結婚する必要はない」と答えていた。

     未成年の性的搾取物を共有する人物が塾の講師だなんて……。彼の言葉がすべて本当かどうかは分からなかったが、「もしや」と思うと恐ろしかった。(略)


    全文はソースで↓

    https://bunshun.jp/articles/-/68121?page=1
    2024年1月20日 11:12
    文春オンライン


    ■続きの記事

    「ロリ歓迎」「高校生じゃ勃たない」女児の下着写真や盗撮動画を次々とアップ…最悪の性犯罪「n番部屋事件」加害者の“異常な素顔”

    https://bunshun.jp/articles/-/68122?page=1
    文集オンライン

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ