カニ鍋
まじでたるみやシワに劇的な改善が見られるらしい。
使った人いない??
1万円のクリームだけど、デパコスの3万円のクリームと同等レベルの効果とその筋30年の専門家が言ってるから気になる
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 カニ鍋
24/01/20 13:13:25
>>1
最近出たクリームは違うらしいけど、やっぱりキャッチコピーなのかね?
一万円ってまぁまぁするから効果あるかもって期待しちゃうよ
返信
1件
No.18 主 主
24/01/20 13:35:10
>>14
ごめん、まじで広告じゃない。
ただのおばさんだよ。
YouTubeのピンクの頭の美容家の人が最近紹介してたの。
返信
No.19 主 主
24/01/20 13:36:16
>>10
ハリが出るドラストの化粧水教えて!
あと韓国コスメのバイオヒールボ?だっけ?
ハリたるみに効くってやつ。
あれも気になってる
返信
1件
No.26 主 主
24/01/20 13:45:42
>>23
確かに確かに!
最近安くて結構いい化粧品が出てるから真ん中あたりが売れないのわかる!
それでエリクシールも高級シフトしてきたのかな?
成分も高級ならいいなって思う
返信
No.29 主 主
24/01/20 13:48:07
>>25
それ、さきめぐさんっていう美容家がとってもいい成分が入ってると言ってたやつだ。
自分でコラーゲンを生み出す力を肌に与える成分が入ってるとレビューしてたやつだね。
やっぱりいいんだ、ちょっと今度のメガ割で買ってみる。
返信
1件
No.37 主 主
24/01/20 14:04:52
>>34
使ってみてるどうですか?
ふっくらする?
ちょっとでもたるみ改善されるならいいな
返信
1件
No.40 主 主
24/01/20 14:09:14
>>36
肌断食ってやつ?
私もやってみたんだけど、確かに綺麗になったんだけど、楽しみが減ったのよ………
それと共にスキンケアをしなくなったら生きる活力まで無くなったのよね。
わたしは顔をスキンケアしたりパックしたりするのが一番楽しい人なんだなって分かったからあえて色んな情報集めてスキンケアを楽しんでる感じだよー!
返信
No.44 主 主
24/01/20 14:12:51
>>41
予防目的ならすっごく良さそう!
私も資生堂のクリームは一度使ってみるね。
返信
No.46 主 主
24/01/20 14:16:06
>>42
ライスパワーNo.11って昔からあるよね?
昔、ライスパワーの美容液一時期使ってたときがあって、その時デパートの肌診断によく行ってたんだけど、ライスパワー使用時は水分量が爆上がりしたんだよね。
だからきっと本物だよ。
その時よりシワにも効くとかいう成分にアップしたやつがワンバイコーセーのやつよね?
相当良いと思うコーセー!
返信