• No.131 ごまだれ

    24/01/20 16:07:55

    専業なのに一人で子ども見るの大変とか言って毎日のように実家に通い、旦那には家事育児分担を強制する女性が多すぎ。
    そんな女性が仕事しながら家事育児出来るとでも?また実家を頼るのかね。
    男も大変だよ。仕事してるのに家帰ったら義母の作ったおかずとワンオペ辛いって顔した妻が待ってて、家事育児の駄目出しされるんじゃ。
    だから妻が子どもをプロに預けてリフレッシュ出来るくらいの稼ぎを男に与えて、それでも働きたい女性だけ働けば良い社会の方が結婚も子どもも増えないかな。

  • No.147 五徳

    24/01/20 16:22:35

    >>131
    多すぎないでしょ。そんなの聞いたことすらないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。