誕生日を忘れた旦那

• なんでも
    • 77
    • なんこつ鍋
      24/01/21 05:07:09

みなさん、ありがとうございました。

昨日、子ども達がママ誕生日だったんだよって言うと、「そうなんだ。あ、1日すぎたね」でおしまい。自室に戻ってしまいました。
    昼間、子ども達とサイゼに行こうとしたら、理由を聞かれ、私の誕生日会だと言うと、「俺も行く」とついてきましたが、支払いは私。車の運転も私。さらに何ごともないように夕食をとりにくる姿に腹が立ちます。
    子ども達も、去年との違い(ママを祝ってない)
    誕生日ごときでくだらないと思いましたが、今まで忘れなかった人が、すっかり忘れてしまっていたので、女でもいるかな。と、思ったのが正直なところです。

職場環境は変わってませんが、この1年で、職場の人と旅行に行く事が増えました。来月も行くそうです。今までなら、ウザいぐらい写真を見せつけてきたのが、
    写真はみせてくれません。飲み会も増えました。若い人と関わる機会が増えた為か、金遣いがあらく、身なりも派手になりました。

これは黒だなと確信し、離婚にむけた準備をしていこうと思いました。

スレを見てくださった方、祝ってくださった方、本当にありがとうございました。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません