誕生日を忘れた旦那

  • なんでも
    • 50
    • 熊鍋
      24/01/20 09:16:59

    ママスタって高齢者かなり混じってるからコメ主の感覚の差がかなりあると思う。そりゃ50,60代で結婚何十年目でセックスレスの夫婦の人達とは状況がちがうさ。だから辛辣なコメントは話半分で読んで。
    主さんはおそらく若いママさんだと思うから私も気持ちすごいわかるよ。おそらく日常の小さな鬱憤が溜まってて今回の件でこういう感情になったんだよね。気持ちはっきり伝えた方がいいと思う。それで謝らなかったり改善できないようなら、その時悲しもう。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ