息子の低身長をどうにかするべき?

  • なんでも
    • 83
    • はも鍋
      24/01/21 16:30:34

    >>79
    金玉潰したいの?女性の握力だと厳しいかも。
    高校生の娘が小6の息子の金玉を潰した時はペンチで潰したよ。息子に襲われそうになったらいつでも潰していいった言ってたから潰しちゃったけど。一個だけ潰しても男性ホルモンってもう一個でも作られるから潰すんだったら両方潰さないと。玉の中央を挟んで一気に押しつぶすと白膜が破けて失神するよ。娘の場合は失神させるのが目的だったから一個で良かったんだけど後悔させるために失神してるときに二つ目も潰したよ。確実に潰したらあとは病院に連れて行って手術してもらう。それで一応、去勢はできるよ。襲われたとかでないと普通に傷害罪になるから娘さんに襲われそうになったら潰すように伝えたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ