1日のスケジュール

  • なんでも
  • 塩鍋
  • 24/01/19 22:26:01

みんな毎日忙しいよね。忙しいママの1日のスケジュール教えて。今日の主は、午前中パート、帰りに買物、帰ってお昼食べてから洗濯、夕飯下ごしらえ、15時歯医者、夜子どもの習い事お迎え、帰宅後夕飯。
疲れた。でもマシな方だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/20 07:28:07

    >>14
    9時から18時まで仕事してる時点で全然クズじゃない!旦那さん優しいね。

    • 1
    • 24/01/20 00:57:12

    パートから3時半に帰る
    たまに帰りにスーパーや薬局

    帰って携帯見て休憩 お菓子
    洗濯畳む
    夜夕飯作り食べる
    たまにこの時間寝落ちすると
    夜中や朝方風呂入る

    • 0
    • 24/01/19 23:54:07

    6時5分起床、でも2度寝して6時18分に旦那に起こされる。
    ゴミ出しする。
    旦那が作った朝ごはん食べて、旦那の車で駅まで送ってもらって一緒に出勤(7時)。
    9時から18時まで仕事。
    20時帰宅(会社が遠い)。
    旦那が作った晩飯食う、食後皿洗いして、ゲーム。
    子どもに用意してもらった風呂に入る(22時)
    髪乾かして猫に薬塗って、今ココ(0時近く)。

    結構私クズだわ。

    • 1
    • 24/01/19 23:49:53

    起床
    洗濯3回回して9-15で仕事
    洗濯取り込む
    夕飯準備
    習い事送り
    洗濯畳む
    習い事迎え
    夕飯
    フリータイム

    習い事ない日は昼寝する!

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/19 23:00:32

    午前中パート
    昼お迎え
    買い物
    帰宅して昼作って食べたり酒飲んだり
    YouTubeみながらゲーム
    子供と風呂
    子供の夕飯
    YouTubeみながらスマホ(今ここ)

    • 1
    • 24/01/19 22:58:28

    皆様お疲れ様ー。私も忙しいママ経験して今は子育て終わって旦那と2人暮らしのくせに毎日疲れてる。子供達送り迎えしたり抱っこにおんぶして家事してパートしてた頃の体力凄まじいと振り返ってみたわ。たまには休みを強制的に作ったり息抜きして無理しないでね!子育て終わった未来のママはパート休みに月に一日はぐうたらする日作ってます。事前準備万端にし部屋着から着替えず過ごしてるよー。

    • 2
    • 24/01/19 22:49:09

    >>7
    部下のおもてなし大変だったね。明日の予定が素敵。良い1日を過ごしてね。

    • 1
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/01/19 22:48:07

    >>7子供大きいの間違え。

    • 1
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/01/19 22:46:34

    もう子供多いから忙しくない。
    今日はマツエク行ってランチ行って買い物行って、夫の部下がご飯食べ来るから6人分のご飯作っておもてなしして片して今ゴロゴロしてる。
    明日は夫と誕生日プレゼント買ってもらいに銀座行く予定。

    • 1
    • 24/01/19 22:45:23

    >>4
    仕事お疲れさまー。

    • 0
    • 24/01/19 22:45:00

    >>3
    お子さん幼稚園かな。

    • 0
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/01/19 22:43:36

    パートの癖に文句言うな

    • 1
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/01/19 22:38:28

    ランチ→子供お迎え→夕飯作り

    • 1
    • 24/01/19 22:34:45

    >>1
    本当に忙しい人に比べたら余裕ある方だよね。でもPTAとかなんだかんだ予定が入る。

    • 1
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/19 22:27:38

    歯科と習い事のない日は余裕があるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ