イケメンって背が低い人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/19 18:29:06

    身長小さい人って歌上手くない?

    • 1
    • 24/01/19 18:28:02

    なんか背は高くても体幹弱くてユラユラ~ッとしてる人残念だよね

    • 1
    • 22
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/19 18:21:49

    なんか顔は良くてもスタイル悪くて残念だよね

    • 4
    • 21
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/19 18:20:19

    なんでわざわざこんなトピ立てるの?

    • 1
    • 24/01/19 18:12:03

    子供が小さいころから受診している医師、色が浅黒くて引き締まっててなかなかかっこいい。
    革ジャン来て、黒塗りの高そうなベンツでご出勤されるんだけど、私服姿見たらめちゃ背が低くて下半身細くてなんかビミョー。
    白衣マジックだわ。

    • 0
    • 24/01/19 18:02:01

    岡田准一の悪口やめて

    • 2
    • 24/01/19 17:52:53

    現実は小室圭、木村拓哉、体型。修正アプリの使い過ぎで感覚おかしいだけー。妄想では手足長い高身長、手長猿

    • 0
    • 24/01/19 17:47:02

    昨日ゴチ見たけど、高橋文哉くん背が高かった

    • 5
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/01/19 17:43:29

    >>11
    そうなんだ。息子185だし娘170だからなのか、友達も大きい子ばっかり。
    みんな小顔で手足が長いよ

    • 4
    • 15
    • いかなご鍋
    • 24/01/19 17:42:19

    イケメンというか中性的な小綺麗な感じの男性はそうかな。骨格が華奢で、男性ホルモン多くない感じ。

    • 1
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/01/19 17:40:30

    低身長の男性をイケメンと思わないからな。

    • 9
    • 24/01/19 17:39:06

    うん、
    180センチ以上でイケメンって稀なんだね。

    • 2
    • 24/01/19 17:37:46

    芸能人以外の160センチ台はイケメンとは言わない、 たまにインド人とか東南アジア系の顔した小さい人いるけど怖いしかない

    • 3
    • 11
    • しめ(うどん)
    • 24/01/19 17:26:16

    >>4 今の人わりと小柄な人増えたよね? 40代の私が若いときのほうが高身長多かった

    • 0
    • 24/01/19 17:17:06

    確かに小柄なイケメンが多いかも

    • 2
    • 24/01/19 17:15:37

    チビのイケメンよりは高身長イケメンが多い。

    • 5
    • 24/01/19 17:15:14

    仕事の取引先に二十代で190センチぐらいの子いるけど、手足長いし小顔だよ
    何故、会社員してるのか不思議なぐらいイケメン

    • 5
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/19 17:13:51

    そう?最近見たイケメンはドクターとご近所さんの息子さんだけど180以上はあるよ。
    カッコいい。

    • 5
    • 24/01/19 17:13:51

    うん多くないし寧ろいないに等しい

    • 1
    • 24/01/19 17:13:20

    180くらいのイケメンが多いよ

    • 4
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/01/19 17:12:49

    今どきの子は手足も長いよ。寸胴なのは昭和の親世代よ

    • 7
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/01/19 17:10:55

    >>1
    ね。180超えの小顔結構いるし

    • 6
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/01/19 17:02:08

    背が高い人はどうしても顎がね…
    あとは猫背になりがちだからモサく見える
    そのへんをクリアしてると長身の方が見栄えするけど

    • 0
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/01/19 17:00:15

    いわゆる今どきの子って小顔多くない?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ