親同士仲悪いけど子供が仲良しって異常だよね?

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/01/19 13:53:39

親子は性格似るっていうし、そのうち目が醒めるのかな。

子供大学生で、小中一緒だった子と今でも仲良しで、また週末その子の家にお泊まり会するらしい。
私その子のママ苦手で、(昔、その子のママに注意したほうがいいって言われてから避けてる)親同士は全く交流ないんだけど、なぜか子供同士は仲良しだから、正直泊りに行かせたくないし、
せっかく高校大学離れたのにがっかり。

親は嫌いだけど、子供同士仲良しってちょっと異常じゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/19 18:12:05

    >>7
    だから本当は行かせたくない。
    一人っ子だから、みんな泊めるの嬉しいんじゃない?
    だから度々誘われるんだと思う。
    ダシに使われていい迷惑。

    • 0
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/01/19 18:08:27

    親の関わりが必要な小さい子かと思ったら大学生かよ笑
    ほっとけ。

    • 3
    • 24/01/19 18:06:56

    >>6
    大学生で自分で火傷したのに
    報告しろって?
    本気で言ってるの??
    そこまで言うなら行かせなければいいよ

    • 1
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/19 18:04:47

    >>5
    その子一人っ子だし、泊りに行ってるのはうちの子だけじゃないから。
    それに大学生にまでなって、親がしゃしゃり出てくるっておかしいでしょう。

    ウエルカムじゃないとは思う。
    ご飯だって相手家族と一緒に食べてるわけじゃないみたい。
    リビングみたいなところで子供だけにご飯出して去ってくらしい。
    ちょっと、というかかなり感じ悪い。
    それに大抵ご飯もホットプレートどーんって出てて、自分たちで焼いたりして自分たちで作ってるらしい。
    この間手の甲火傷して帰ってきたけど、相手の親から報告の電話すら無し。

    • 0
    • 24/01/19 14:28:31

    相手がもし主のこと嫌いだったとしても、嫌いな親の子でもウェルカムでお泊りさせるんでしょ?

    こうやってスレ立てて、がっかりとか言ってる程度の低い人間より、
    相手の親の方がよっぽど人間できてるよねwww

    「全く交流ない」って当然、頻繁に泊まりに行くからには挨拶してんでしょ?
    まさかしてないわけないよねぇ?

    • 4
    • 24/01/19 14:17:57

    ロミジュリみたいな

    • 0
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/01/19 14:01:51

    異常じゃない。
    別に結婚相手でもないし、親同士の仲なんて関係ないよ。

    • 6
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/01/19 14:00:06

    私は苦手だけど、子供は仲良くしてるってのあるよ
    そもそも私が隠キャ
    子供は社交的だから誰とでも仲良いしね
    異常じゃない性格の問題

    • 0
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/19 13:57:33

    子の友人関係にいつまでしゃしゃり出るつもり?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ