不倫相手を大事にするなんてありえないよね

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/19 11:02:50

夜の仕事してる、お客さんで同じ人と10年不倫してる人いると思うけど
秘書変わりにしてなってもらう代わりに、給料として毎月50万円渡してるらしい
その他プレゼントも金額惜しみなく渡してる
旅行にも行くし、普通のカップルのデートと変わらない
女も既婚者

「できるだけ大事にしたいと思ってる。彼女にも家庭を大事にしてほしい、私の事も少しだけでいいいから、大事にして欲しいと言われてる」

だってさ、気持ち悪くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • メガネくもる
    • 24/01/19 12:52:18

    私も夜職経験者だけど、愛人も好きだけどやっぱり妻は別格だし愛があるって人が多かったな。
    そして浮気が本気になった男は離婚してる。
    これは絶対。子ども小さくても財産渡してもとにかく離婚。
    子どもが成人するまでにはとか、最終的には一緒にとか言ってる奴は口だけ。選べないから時間稼いでるだけ。

    • 1
    • 24/01/19 12:41:25

    非公式の水商売なんだよ
    気持ち悪いのは同意

    • 0
    • 24/01/19 12:39:36

    >>17
    割り切ってるならいいってもんじゃないよ!
    家族が可哀想すぎる

    • 0
    • 17
    • メガネくもる
    • 24/01/19 12:22:58

    お互い割り切ってるならいいんじゃない?
    生活を不倫相手に頼り切りとかだとマズいけど。

    何十年も不倫続けていて不倫相手所有の家にすんでパート程度の収入とあとは不倫相手の援助でままごとみたいな生活していたり、赤字経営のスナックの運営資金を不倫相手に出してもらっていて、不倫相手が脳梗塞とかで倒れたときにその奥さんや子供に追い出されて、手当も打ち切りになった婆さん、知り合いに何人かいる。

    • 0
    • 24/01/19 12:21:12

    >>15
    彼女が「家庭を大事にして欲しい」と言ってるんだって

    私なら旦那にそんな相手がいても気にしないわ
    所詮外の女だしね

    • 0
    • 24/01/19 12:19:52

    大事にされてると思わないな。都合良く長々とキープしてるだけ。逃げられないようにお金は惜しみなく出す。彼女に家庭を大事にして欲しいって、お互い踏み込まないし踏み込んでくるなよってことじゃん。

    • 0
    • 24/01/19 12:16:22

    >>13
    再婚するならいいんじゃない?
    そうでも無いなら全部遊びだよ
    本当に好きな人を不倫相手のままにするわけないから

    • 2
    • 24/01/19 12:14:50

    >>11
    そうだよ。不倫は不倫。けど遊びとも限らない。主の知っている人は遊びかも分からないけど、そうじゃない人も知ってる。

    • 1
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/19 11:55:18

    私の友達にも居るよ
    正直どうでも良い

    • 0
    • 24/01/19 11:53:06

    >>10
    なんで?
    不倫は不倫だよ

    • 0
    • 24/01/19 11:45:13

    これは当事者にしかわからないと思う。

    • 1
    • 24/01/19 11:31:09

    >>8
    文章はごめん

    不倫してるのにカッコつけんな!家族だけ大事にしろ!って感じしない?

    • 0
    • 24/01/19 11:30:30

    いると思うけど?
    変わりにしてなってもらう?

    色々文章おかしくない?


    気持ち悪い?何に対して?

    • 1
    • 24/01/19 11:30:24

    「自分の稼ぎは全て家族と彼女に使う!」とかアホみたいにカッコつけてるなあと思ったわ

    • 0
    • 24/01/19 11:18:38

    >>5
    それ結構気持ち強くないw?

    • 0
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/01/19 11:17:11

    大事なアクセサリーを失いたくない気持ちなのでは?

    • 0
    • 24/01/19 11:15:45

    >>3
    ごめーん

    • 0
    • 24/01/19 11:15:23

    文章や脱字でよく分からない所だらけ。
    まぁでも確かに不倫がそもそも気持ち悪い。

    • 0
    • 24/01/19 11:11:37

    きもくない?

    • 0
    • 24/01/19 11:05:18

    夜の仕事してる、お客さんで同じ人と10年不倫してる人いる
    の間違いね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ