自然分娩で出産した人って自慢したがり…?

  • 妊娠・出産
    • 23
    • むつごろう鍋
      24/01/19 05:54:53

    > わざわざ痛い方選ばなくてもいいよねって思って何の迷いもなく無痛分娩しました。

    自分こそ自分の出産の自慢?
    どこの病院でも無痛分娩しているわけではないでしょ。
    自然分娩は痛いよ。痛いから痛いって言ってるだけで、事実を言ってるだけでしょ。
    自慢と思うほうがおかしい。
    実際、そういう声を聞いて、あなたは痛い思いをしたくないから無痛分娩を選択するきっかけにもなったのでは?
    ただの体験談ですよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ