子供の気持ち考えて。

  • なんでも
    • 35
    • こがし豆腐鍋
      24/01/19 07:34:43

    前々から同じようなことがあるなら帰ってくる前にラインとかで腕時計作ったみたいでパパに見せるの楽しみにしてるよって送っておくとか?

    悪気がないんだろうけどそれが一番たちが悪い。
    謝ればいいわけではないことも大人になっても気付かないままなのも残念だね。
    目の前で捨てたときって主さんはお子さんへのフォローはしたのかな?
    それならこれママが欲しいとか捨てるのはもったいないならママが預かっておくねとかもなく捨てるのみてただけ?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ