大学1年息子が帰省してきたけど

  • なんでも
    • 48
    • ひっぱりうどん鍋
      24/01/18 23:23:59

    学食ないの?
    息子の大学は大学の食堂で三食食べられる年間クーポンあるよ。
    大体年間25万くらい。
    息子も一年の帰省時にガリガリなってたから仕送り一万減らしてクーポン購入してあげてる。
    俺の健康は大学の食堂のおばちゃんのおかげだとか言ってるけどありがたいよ。
    親が携帯から今日何食べたとかも見れて安心だし。
    親がおかず作って冷凍を送ったりしてる人いるんだね。大変だなぁ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ