おむつ着用の大学生バイトの子…偶然見てしまった

  • なんでも
    • 36
    • メガネくもる
      24/01/18 21:53:27

    マジレスさせてもらうね。
    オムツなんだけど、私が知ってる限り2つ可能性あるよ。
    1つは生理用ショーツ。娘が生理の経血の量が多すぎて最近使い捨ての生理用ショーツ使ってるよ。

    あと1つは難病指定されてる。二分脊椎で調べてみて。うちの子が二分脊椎。症状は個人差あるけど、うちの子どもは排泄コントロールが出来ないからオムツしてる。導尿や浣腸で排泄コントロールしてるからあんまりないけど、失禁することあるから。見えない障害って言われてるよ。走るのも速いし知的にも問題ない、本当に健常者と変わらないんだ。見た目は。でも排泄が出来ない。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ