おむつ着用の大学生バイトの子…偶然見てしまった

  • なんでも
  • しゃぶしゃぶ鍋
  • 24/01/18 20:30:04

他スレで似たような事が話題に上がっていたのでちょっと書いてみました
接客の仕事していますが職場の大学生バイトの子が、おむつ着用しているようです。
というのも、従業員用トイレに入ったら床の隅に使用済みの子供用おむつが置いてあり「あー捨て忘れちゃったのか」と思いましたが、すぐにここは従業員用だと気づいて「えっ!?」ってなりました。
個室を出たら、そこに居たのがその大学生バイトの子。慌てて私のいた個室に入って、何かを持ってすぐに出てきて去っていったので、不思議に思ってその個室を見たら、使用済の子供用おむつが無くなっていました。
また別の日には、仕事中その子がしゃがんでいたので後ろ姿を見たら、ズボンが下がってしまっていて、腰から派手に見えていたのはトイレに置いてあった物と同じ柄の「子供用おむつ」
大学生でもお漏らし?失禁?してしまうのでしょうか?それにしても驚きました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/03 13:46:42

    >>58何故我慢するのだろう? 肌荒れしそう

    • 0
    • 59
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/03 13:46:16

    お腹が弱いんじゃないの?
    自衛して頑張ってるんだろうなって思う
    私もお腹が弱くて外出する時にどこはどこにトイレがあってどこのトイレは綺麗じゃなくてとかトイレの心配ばかりしてるよ

    • 0
    • 58
    • ラフテー鍋
    • 24/04/03 13:43:26

    Xみたらおしがまの子がたくさんいるから
    そういう感じじゃね?

    • 1
    • 57
    • 行方不明の餅
    • 24/04/03 13:42:24

    生理用パンツ、災害用に買ってあります。

    • 0
    • 24/04/03 13:25:25

    幻覚とか? 夢では?

    • 0
    • 55
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/10 14:03:39

    痔じゃない?

    • 0
    • 54
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/10 14:00:49

    あれじゃない?
    ダイエットの脂肪排出系の薬みたいなやつ。
    お尻からずっと脂でてくるからオムツ必須って聞いたことある。
    あとはバラムツを食べたか、病気か、趣味か。

    • 0
    • 24/02/10 13:19:33

    病気かな?と思うけど、子ども用なのが変だとも思う。
    大学生のお尻に子ども用が入るの?

    • 2
    • 52
    • ナーベーラー
    • 24/02/10 13:09:42

    いや、だから何?だよ。色々な理由あるんだろうし気付いてないふりしとけばいいでしょ。

    • 2
    • 24/02/10 13:03:45

    こういう創作楽しむ人の気がしれない
    リアルではどんな人なんやろか

    • 4
    • 24/02/10 13:02:20

    何故子供用?

    • 3
    • 49
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/21 20:51:42

    ストーマ使う程じゃないけど、怪我や病気で何か排便、排尿に難があるんだろうなとしか思わないな
    子供用じゃ小くて辛いのでは?と心配になるくらいで主みたいに野次馬根性丸出しなのは引く

    • 7
    • 48
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/21 17:59:56

    色々な事情やら病気が関係してるのかな?とか考えられない?
    本人の前でビックリした顔とか余計なこと言わないであげなよ。
    無神経な人って本当に大嫌い。

    • 6
    • 24/01/21 17:16:36

    そっとしときなよ トイレ近いか、お腹弱いけど
    接客なら行くタイミング難しいから、してるのかも 私もたまにお腹壊しトイレから出れないから、旅行で壊した時は思わず、買いたくなったよ

    • 0
    • 46
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/18 23:55:02

    オムツ母さんの息子みたいにまだトイレが出来ないとか?

    • 1
    • 45
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/18 22:37:36

    なにか病気なんだろうな、としか思わないや。

    驚いてトピ立てちゃう主さんにびっくり。

    • 15
    • 24/01/18 22:33:10

    おむつ使用ってそんなに特別なものじゃないでしょ。障害や病気、介護が必要な方だって年齢問わず普通に利用してる。
    一見何でもないような人が、色々病気とか精神的なもので排泄困難があったりするかもしれないし。

    • 5
    • 24/01/18 22:28:53

    すごく不快やこのトピ。色んな事情の人がおんねん。その子の前で態度にだすなよ、絶対。

    • 19
    • 24/01/18 22:27:08

    オムツ型のナプキンだとしても 汚物入れに捨てればいいんじゃないの?

    • 4
    • 41
    • ナーベーラー
    • 24/01/18 22:22:45

    生理用オムツもあるのしらないの?
    それじゃなかったとしても大人なら察せるはずだよ?
    無駄に何十年もいきて来たわけ?
    不快だわ。

    • 11
    • 24/01/18 22:22:37

    いろいろあるんだよ
    生理用のもあるし、尿漏れのもあるし

    • 2
    • 39
    • ブイヤベース
    • 24/01/18 22:14:24

    いろんな事情の人がいる。それぐらい大人なら考えられない?過敏性腸症候群など心因性の人だっている。主はどんな気持ちでこのトピを立てたんだろう…

    • 17
    • 24/01/18 22:01:55

    やめなよ
    思いやりないね
    すごく不快

    • 16
    • 37
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/18 21:55:29

    事実だったとして、どういう気持ちでネット上に書き込んでるの?脳にトラブルのある人?

    • 19
    • 36
    • メガネくもる
    • 24/01/18 21:53:27

    マジレスさせてもらうね。
    オムツなんだけど、私が知ってる限り2つ可能性あるよ。
    1つは生理用ショーツ。娘が生理の経血の量が多すぎて最近使い捨ての生理用ショーツ使ってるよ。

    あと1つは難病指定されてる。二分脊椎で調べてみて。うちの子が二分脊椎。症状は個人差あるけど、うちの子どもは排泄コントロールが出来ないからオムツしてる。導尿や浣腸で排泄コントロールしてるからあんまりないけど、失禁することあるから。見えない障害って言われてるよ。走るのも速いし知的にも問題ない、本当に健常者と変わらないんだ。見た目は。でも排泄が出来ない。

    • 15
    • 24/01/18 21:53:22

    >>29今20才の娘が初潮迎えて随分経ってから発売されたからもう閉経してる人は知らないと思う

    • 0
    • 24/01/18 21:49:56

    オムツ型のナプキンじゃないの?

    • 9
    • 24/01/18 21:49:12

    友達は生理の出血がかなり多いらしく、オムツ型のナプキンしてるらしい

    • 4
    • 32
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/18 21:47:00

    病気で仕方なくかもしれないのに

    • 13
    • 24/01/18 21:44:12

    >>19
    私も一日中テストがあった日はオムツ履いて行こうかと思った。

    • 1
    • 24/01/18 21:41:13

    生理の出血が多い時、オムツしたら良いんじゃないかと思った事あるわ。
    多分、生理だと思います。

    • 9
    • 24/01/18 21:24:10

    >>21
    パンツ型ナプキンあるのにね。

    • 11
    • 28
    • しいたけ鍋
    • 24/01/18 21:16:26

    わざわざトピ立ててまでなにがしたいのか…。

    • 10
    • 27
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/18 21:13:57

    病気で着用していないとならない人もいるんだよ。

    • 19
    • 26
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/18 21:13:39

    前にもあったよね。こんなトピ。

    • 2
    • 24/01/18 21:12:51

    そのうちあの人来そう

    • 8
    • 24/01/18 21:10:53

    腰に柄なんてついてる?
    オムツの種類教えてよ

    • 2
    • 24/01/18 21:08:04

    ママスタにトピたてるならまだ
    いいかも知れないけど、
    職場でヒソヒソするのは止めなよね。
    病気かも知れないし。
    そっとしときなさい。

    • 28
    • 24/01/18 20:59:25

    まあ驚くのも分かるよ。大学生でしょ?おねしょならまだしも仕事中におむつなら確かに気になる

    • 0
    • 24/01/18 20:56:52

    ママ友がオムツを生理2日目にナプキン代わりに使った事あるって言ってた。
    BIGサイズらしい。羨ましいくらい細身なんだよねそのママ友。

    • 5
    • 24/01/18 20:56:47

    高橋メアリージュンが、潰瘍性大腸炎の症状があった当時、仕事の際オムツしてたってテレビで言ってたよ。
    もしかしたら病気を抱えてるかもしれないんだから、そっとしといてあげたらいいのに。

    • 40
    • 24/01/18 20:55:06

    私は過活動膀胱だから、パートの時は紙オムツ履いてるよ。

    • 11
    • 18
    • 行方不明の餅
    • 24/01/18 20:54:57

    オムツがちょうど近くにあったから足入れてみたけど、私別に太ってるわけではないけど太ももから先はあがらなそうだわ。破れそうだから途中でやめた
    中学生くらいの背丈だったとしても入らないと思うよ

    • 6
    • 17
    • はんぺん鍋
    • 24/01/18 20:54:55

    普通だよ

    • 0
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/18 20:54:11

    主に迷惑をかける訳ではないし、見なかったことにしてあげてください

    • 27
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/18 20:53:50

    >>6
    関心が「いろんな事情があるんじゃないかな、体調大丈夫かな」ではないんだね
    女なんだしオムツが必要な理由なんて、ちょっと考えればいくつも思い浮かばない?
    生理、尿漏れ、下痢、痔、とかさ。
    小柄な子なら介護用オムツや生理用のより、"ビッグより大きい"の方がコスパいいだけだろうし。

    • 14
    • 13
    • くりもち鍋
    • 24/01/18 20:52:05

    生理で量が多いとか頻尿とか病気で排便困難なのかもよ。そっとしといてあげたら。

    • 16
    • 24/01/18 20:50:51

    生理用でもオムツタイプある。

    けどいくら小柄でも子供用はないでしょ。子ども用のだとせいぜい5歳くらいまでじゃない?

    • 17
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/18 20:50:09

    生理って一回でも失敗するとトラウマよ。

    • 14
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ