橋本環奈の瞳って色素薄くて綺麗だよね

  • なんでも
  • ばくだんうどん鍋
  • 24/01/18 17:30:23

 橋本環奈が、ロート製薬の新ブランドキャラクターに就任。橋本の瞳をカラーコンタクトで再現する「環奈 Eye プロジェクト」がスタートした。


 橋本の瞳といえば、ややブラウンがかった特徴的な色合い。今回はその魅力を再現するカラコンを開発すべく、専用機器を使って測定。橋本も実際に装着して、装用感を確かめた。

 橋本は自身の瞳について「コメントとかで『環奈ちゃんの目が好きです』とか、同世代の人とかに言ってもらえることや、ファンの方が『同じカラコンを使いたい』と言ってくださって、“橋本環奈カラコン説”というのが流れていました。でも、自分自身は裸眼なので、『裸眼です』って答えています。『目が印象的』って言ってもらえることが多いですかね」とコメント。

 今回、自身の瞳を商品開発に活かしたことについては「『こういう雰囲気で作っていきましょう』みたいなざっくりとした進め方よりは、目の幅の大きさや、『白目に対して 40%で・・・』とか、ちゃんと可視化していくんです」と測定風景についてコメントした。これらのインタビューは、プロジェクトスタート時の模様と共にYouTubeにて公開されているのであわせてチェックを。

https://s.rbbtoday.com/article/2020/02/20/177000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/19 15:56:03

    >>51

    • 0
    • 53
    • ラフテー鍋
    • 24/01/19 15:55:39

    >>49
    でも首が長いよね

    • 0
    • 52
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/19 15:54:01

    目のでかい人は若いうちは綺麗だけど…あと20年位したら、目元のたるみやクマで妖怪みたいなおばさんになってそうだわ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 24/01/19 04:51:44

    >>49
    お前は誰に似てるのだ?豚か?

    • 5
    • 24/01/19 04:45:05

    最強な美貌だわ。
    最強な美貌と明るさ。羨まし過ぎる。

    • 6
    • 49
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/19 04:38:31

    >>46

    体型は、5等身で寸胴で頭がでかいから、天童よしみちゃんに似てますね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 48
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/19 04:32:12

    色素薄いと眩しくて大変よ。
    サングラス必須。

    • 3
    • 47
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/19 04:07:31

    うちの旦那も目の色素薄くて、よく言われるって言ってた。顔もまあまあ整ってたから、モテてる時はあったかもしれん。

    • 3
    • 24/01/19 04:00:25

    顔立ちも瞳もきれい

    あと、碧眼も宝石みたいで美しい
    あんな綺麗なものが自分の体の一部なんて不思議

    • 5
    • 45
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/19 03:48:16

    >>40
    知らなかったわーありがとう

    • 1
    • 44
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/18 23:58:14

    コンタクト使ってたよ。
    すごく綺麗ないろだとよく言われた。
    奥菜恵って覚えてる人いる?あの人もすごく綺麗な目の色してたらしいよ。しかも両目の色が少し違うとか。実際会うと引き込まれる美しさなんだって。
    日本人なのかな?

    • 2
    • 43
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/18 23:57:28

    ベッキーっぽいと思ってた。
    不倫すんなよ。

    • 2
    • 42
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/18 23:53:47

    橋本環奈って可愛いし肝座ってる感半端ない

    • 4
    • 41
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/18 23:52:44

    こんなに可愛い顔に生まれてみたいね~

    • 6
    • 40
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/18 23:51:08

    >>39
    九州に多いんですってよ奥さん

    • 0
    • 39
    • タッカンマリ
    • 24/01/18 23:47:26

    >>37
    鹿児島ってヘーゼルアイ多いんですか?
    私は親が沖縄だけどヘーゼルアイ

    • 0
    • 24/01/18 23:41:58

    紅白のドレス全部可愛かった似合ってた

    • 3
    • 37
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/18 23:35:56

    おいらもヘーゼルアイだぜ
    ちなみに両親共に鹿児島県民

    • 1
    • 36
    • わらび餅鍋
    • 24/01/18 23:03:29

    >>34
    虹色の目?!すごいね見てみたい

    • 1
    • 35
    • わらび餅鍋
    • 24/01/18 23:01:52

    >>24
    コンタクトしてるね。
    でもこの場合の裸眼って、カラコンはしてませんよって意味合いでしょ。
    普通の近視用コンタクトしてるんだと思う。

    • 5
    • 34
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/18 22:59:44

    色素薄いヘーゼルアイで可愛いなんて最強だよね!

    知り合いにアースアイ青に近い虹色の目の人いて凄い目だけは吸い込まれるようにキレイなのに… 性格が最強ヤバい、性格良ければそれなりに年相応の美人さんなのになー もったいない

    • 0
    • 33
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/18 21:57:56

    >>27人って自分よりちょっと上にいると感じる人を嫌うらしいから、そうやってわざわざ貶すってことは本音はちょっと上だと思ってるんだろうね。
    自分より全然ブスな人は気にならないらしいから、あなたは相当自分に自信があるんだね。

    • 1
    • 24/01/18 21:56:03

    >>24
    クリアのコンタクトに見える

    • 7
    • 31
    • おろしポン酢
    • 24/01/18 21:55:17

    やっぱり菊池桃子の若い時の、目の美しさにはかなわんな
    彼女の瞳には吸い込まれそうな魅力があった

    • 1
    • 30
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/18 21:54:38

    >>28
    ママスタはのっぺり顔でスタイル悪い人に親近感湧くみたいだしね

    • 1
    • 29
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/18 21:54:06

    トピの写真の後ろの足が気になる

    • 0
    • 28
    • ナーベーラー
    • 24/01/18 21:53:56

    >>23
    これだけ多くの人が、しかも普段厳しいママスタですら可愛いって言われてるんだから、あなたの感覚がおかしいのかもね。外で言わない方がいいよw

    • 4
    • 27
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/18 21:53:29

    >>25
    ギョロ目ののっぺり顔だよ出っ歯だしEラインも汚い

    • 1
    • 26
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/18 21:52:50

    >>9
    身長低くてもスタイルよければね・・芸能界でもトップレベルのスタイルの悪さだよ

    • 0
    • 25
    • しいたけ鍋
    • 24/01/18 21:52:37

    >>23
    のっぺり顔じゃないよ

    • 0
    • 24
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/18 21:51:53

    本物の裸眼?
    角膜の周りに円を描くように何かあるんだけどコンタクト?

    • 1
    • 23
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/18 21:51:20

    >>22
    こんなスタイル悪いのっぺり顔のどこに?

    • 1
    • 22
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/18 21:50:04

    >>17ライバル視しちゃってんの?

    • 3
    • 21
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/18 21:48:56

    本当綺麗で羨ましい。

    • 5
    • 24/01/18 21:44:56

    >>4
    ハスキーボイスも好きだわ

    • 1
    • 19
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/18 21:44:40

    紅白のとき、絶世の美女だったね。
    他のアーティストより明らかに一番目立ってた。
    小学生の息子も、この人可愛い!って言ってたわ。

    • 4
    • 24/01/18 21:41:14

    出たいつも橋本環奈をブスとか言ってる  ドブス

    • 8
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/18 21:39:55

    >>10
    プラス酷い撫で肩でくっそ短足大根足クソ出っ歯

    • 1
    • 16
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/18 21:39:09

    目の色だけで得してる あとは何も良いところない

    • 1
    • 24/01/18 21:37:18

    可愛い

    • 1
    • 14
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/18 18:39:19

    眩しがり屋だろうねヘーゼルさんて

    • 1
    • 24/01/18 18:38:19

    ヘーゼルアイきれいな瞳だよね。
    九州の人に多いんだよね。

    • 6
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/01/18 18:12:21

    最近、奇跡の一枚の頃の顔に戻っていってるよね。痩せたからかな。

    • 8
    • 24/01/18 18:09:51

    >>9
    芦田愛菜さんより5cmほどは高い

    • 0
    • 24/01/18 18:09:18

    >>4しかも首が長い

    • 1
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/01/18 18:07:41

    身長低いのが惜しい

    • 2
    • 24/01/18 18:07:12

    >>2

    そのレベルのワキガなの?

    • 1
    • 24/01/18 18:05:13

    可愛いのに芸能人の中に紛れたらスタイルもよくないし
    顔も目立たないって事は芸能人も上には上がいるんだな

    • 3
    • 24/01/18 18:03:05

    後ろの変な足…!

    • 4
    • 24/01/18 18:02:59

    >>4髪が薄いのは嫌じゃない?
    可愛いからいいけど

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ