急上昇
ばくだんうどん鍋
橋本環奈が、ロート製薬の新ブランドキャラクターに就任。橋本の瞳をカラーコンタクトで再現する「環奈 Eye プロジェクト」がスタートした。
橋本の瞳といえば、ややブラウンがかった特徴的な色合い。今回はその魅力を再現するカラコンを開発すべく、専用機器を使って測定。橋本も実際に装着して、装用感を確かめた。
橋本は自身の瞳について「コメントとかで『環奈ちゃんの目が好きです』とか、同世代の人とかに言ってもらえることや、ファンの方が『同じカラコンを使いたい』と言ってくださって、“橋本環奈カラコン説”というのが流れていました。でも、自分自身は裸眼なので、『裸眼です』って答えています。『目が印象的』って言ってもらえることが多いですかね」とコメント。
今回、自身の瞳を商品開発に活かしたことについては「『こういう雰囲気で作っていきましょう』みたいなざっくりとした進め方よりは、目の幅の大きさや、『白目に対して 40%で・・・』とか、ちゃんと可視化していくんです」と測定風景についてコメントした。これらのインタビューは、プロジェクトスタート時の模様と共にYouTubeにて公開されているのであわせてチェックを。
https://s.rbbtoday.com/article/2020/02/20/177000.html
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません