逆に美容にお金も手間も掛けてる人の方が肌が弛んでてなんか汚い説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/19 13:07:15

    >>17
    お金かけてるのにパグになる人はなんなの?

    • 3
    • 24/01/19 13:04:51

    YouTubeのかず姉ちゃんねるの人も一切化粧しないけどめちゃ綺麗よねー。
    ファンデも塗らないって言ってたよ。本人が。

    最近では、肌にあれこれと塗るから、肌のバリア層が破壊され、そこに紫外線がダイレクトに入ることでシミになるって説まで出てきてるよ。

    • 2
    • 24/01/19 12:58:42

    何もしなかったら肌老けるとか言ってる人は無知すぎない?

    ノンスタの石田の母親の肌見てみなよ。
    貧乏だったから肌に何もつけてなかったんだよ。
    肌管理してなくても60代でこの肌よ?

    顔の造形は置いておいて、肌だけで見たら全く手入れしてないのにここまで維持してるのは何でさ?

    • 3
    • 24/01/19 12:55:29

    肌に余計なスキンケアをしないようになって、しばらくしてからまたスキンケアの欲求に負けて買い揃えて肌に色々載せたら肌乾燥したよ。。

    スキンケアすると乾燥するんだと思ったんだけど、同じ人いる?

    • 2
    • 24/01/19 11:51:43

    いや、全く手をかけてない年配は正直汚い

    • 0
    • 22
    • メガネくもる
    • 24/01/19 11:43:15

    元々の肌質でプチプラでも綺麗って人もけっこういるけど、お金や手間かけて食べ物や生活も全てに美容意識してる人は凄まじく綺麗な人が多いよ。
    白い、ツヤツヤ、プリプリ。
    これ、元々肌質いいだけでは40以降保てないから。

    • 2
    • 24/01/19 11:42:43

    そうかな?
    私はちゃんと比例してると思ってる

    • 1
    • 20
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/19 11:41:54

    美魔女コンテストに出るような方々はすごい時間とお金を掛けてるのが伝わるけど、その甲斐あってか肌綺麗な人ばかりだよね

    • 0
    • 24/01/19 11:40:01

    >>15
    皮膚的にはそうなんだけど、顔のコリもたるみの原因になるからね
    難しいね

    • 0
    • 18
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/19 11:36:53

    話が飛躍しすぎだけど、長寿の人をテレビで見ると全員肌キレイじゃない。特別手入れしたとは思わないから、肌質は生まれ持ったものが大きいよ

    • 1
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/19 11:31:05

    本当にお金かけてる人はちゃんと綺麗だよ。
    中途半端にお金使ってないわけじゃないんだけど全部自己流みたいな人が効果出てない。
    あと塗る物だけにお金使って食べるものは気にしないで運動もしない人。

    • 1
    • 16
    • おろしポン酢
    • 24/01/19 11:29:26

    元々綺麗だと手をかける必要がないからいじらないすると益々汚くて手をかけてる人との差が開くって事じゃないかな

    • 2
    • 24/01/19 11:24:31

    顔の皮膚は極力触らないのが良い。
    マッサージなんてもっての外。
    弛む原因になるのに、むにむにマッサージしてる人多すぎ。

    • 0
    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/01/19 11:23:27

    皮膚が弱くてファンデーションやら日焼け止めクリーム系が全部ダメな友達がいるんだけど、日傘、帽子などを駆使してて素肌めっちゃきれい。
    肌弱いから洗顔はビオレだし、化粧水関係はちふれだってさ。

    • 2
    • 24/01/19 10:56:47

    最近は、マッサージやコロコロをするとかえって肌がたるむって言われているよね。
    肌はこすらないのが一番いいらしいから、あれも塗ってこれこれも塗って…ってしないほうがいいのかも。

    • 1
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/01/19 10:46:25

    ちょっと前までは、化粧水は安くていいから、ケチらずバシャバシャつけたほうが良いと言ってたのに、
    最近の研究で?
    化粧水はバシャバシャ余分につけると顔の皮膚が弛むって言われだしてるよね?
    おい!!
    ドンキのハトムギ化粧水バシャバシャつけてた数10年返せ!!
    研究者、しっかりしてくれ!!

    • 4
    • 24/01/19 10:23:01

    何もしてもしなくても私はブルドッグw

    • 1
    • 24/01/19 10:00:41

    >>2
    パグ顔わかるw
    私はあれやってこれやってってドヤるママパグ顔ばっかりなんだけど

    • 1
    • 24/01/19 09:59:19

    汚いから美容皮膚科であれこれやるんだよ

    • 2
    • 24/01/19 09:57:09

    >>5年取ると茶色になる人いるね。

    • 0
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/01/18 18:05:59

    私は肌だけは親に感謝してる。髪の毛は癖毛でそんなに綺麗じゃない。髪の毛はちゃんとしたとこでメンテナンスすれば綺麗になる。

    • 1
    • 24/01/18 18:03:27

    >>2
    意識高いからパグを維持出来る。
    低かったらガマガエルだよ。

    • 2
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/18 17:50:59

    茶色いよね。
    化粧品のクリームより、自分の汗や脂のほうが最高のクリームだってね

    • 1
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/18 17:26:12

    そうだね。生まれながらにして綺麗な肌。いいよね

    • 5
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/18 17:24:42

    若い頃から汚いから、手間かけてるけど無駄になってるんじゃないの。

    • 1
    • 24/01/18 17:23:38

    わかる。知ってるママは美容意識高いパグ。

    • 4
    • 24/01/18 17:20:34

    生まれ持ったものだよね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ