門司港。って有名?都会?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/18 16:28:41

    >>23門司港旅行行った時焼きカレー食べに行った!美味しかった!金賞獲ったコロッケも美味しかった!

    • 1
    • 24/01/18 16:26:57

    山口県に通じる地下道あるよ。
    その近くからみる関門海峡の潮が迫力満点で面白い。ここで源平合戦やって安徳天皇沈んだのね…と思うと怖い

    • 0
    • 24/01/18 16:26:45

    小倉住みだけど私の中で門司港は焼きカレー食べに行くところだな

    • 1
    • 24/01/18 16:19:00

    都会?ただの港。道の駅みたいな土産物屋の建物と大きい倉庫みたいな市場がある
    旦那実家が県内だから高速使って一回行ったけど、ウニ丼とフグの唐揚げ、美味しかったよ

    • 0
    • 21
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/18 15:49:59

    治安?住んでる人達の質が悪い?って聞いた事がある

    • 0
    • 20
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/18 15:47:07

    わざわざ行くほどのところでもないやつ

    • 0
    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/18 15:44:06

    都会ではない
    観光地です

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 24/01/18 15:27:26

    >>16
    バナナ売りつけてくるやつねw

    • 2
    • 16
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/18 15:25:06

    桃鉄で見たことあるなーぐらい

    • 0
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/18 15:18:52

    歩いて関門海峡渡ったり、渡船に乗ったり、船を眺めたり、何とかタワーに上ったり、唐戸市場でフグ食べたり。
    楽しかった!福岡はそこと空港しか行かなかった

    • 2
    • 24/01/18 15:15:53

    ロバート秋山のパパのカレー屋?ハンバーグ屋?がある。

    • 1
    • 24/01/18 15:13:56

    県外から友達が来たら門司港まで行って渡し船で下関へ 唐戸市場でお寿司食べてまた戻って来る 地元民からしたら普段行く事はない
    都会ではないです 小倉からも車で20分位かかる

    • 2
    • 24/01/18 15:11:13

    バナナのたたき売り?桃鉄で見たような…笑

    • 0
    • 24/01/18 15:10:12

    全く都会ではない。
    何もないよ。
    夜のデートで散歩してる人がちらほら。

    • 1
    • 24/01/18 15:10:02

    門司港と対岸の下関で対になってる感じ。渡し船で渡るのも面白いよ。

    • 6
    • 9
    • すき焼き
    • 24/01/18 15:06:59

    門司港駅、門司港レトロあたりは観光地になっているけど、北九州の外れという感じ。シャッター商店街もあったりして、観光地から少しでも離れると薄暗い。

    • 3
    • 24/01/18 15:01:07

    10年ちょい前行っただけ。バナナの叩き売り、お土産品売ってるレンガ倉庫、猿率いた大道芸、門司港カレー、雑貨屋がちょこちょこあって、こじんまりした観光スポットになってた。
    今どうなってるのか知らないけど。

    • 0
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/01/18 15:00:58

    今や観光地だよ。
    倉庫をおしゃれにしてる。

    • 1
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/01/18 15:00:49

    なんちゃないわ
    神戸のハーバーランドを小規模にした感じ
    横浜のみなとみらいを小小規模にした感じ

    • 1
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/18 14:57:43

    都会ではない。死体遺棄現場のイメージ。

    • 0
    • 4
    • なべやかん
    • 24/01/18 14:57:25

    都会じゃないけど有名。

    都民だけど知ってるし行ったこともあるよ。

    • 1
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/01/18 14:57:24

    ここで見た大道芸がすごかったなーお金めっちゃ稼いでたわ

    • 0
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/18 14:57:02

    観光地のイメージ。
    都会とはまた違う感じだわ。

    • 1
    • 24/01/18 14:56:04

    県内なので知ってる。
    都会ではなくレトロを売り物しにてる港。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ