富士宮市 交通事故で2名死亡 アメリカ軍人の犯人釈放 さらに謝罪要求 バイデン

  • ニュース全般
  • しめ(もうお腹いっぱい)
  • 24/01/18 14:37:24

富士宮市国道469号で居眠り運転で突っ込み
2名死亡1名負傷
事故を起こした米海軍大尉アルコニス・リッジ・ハネマンが釈放された

高山病で事故ったと主張するも
居眠りと判明し、禁錮3年実刑判決

刑が重過ぎると奥さんがバイデンに泣きつき
バイデンの力でアメリカに引き渡し

日本は元受刑者に謝れと主張
アルコニスの友人が集めた署名が4万件以上

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240113/k10014319691000.html


亡くなられれた2名は無視ですか?
久しぶりにムカついた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/20 09:12:49

    標高300メートルで高山病は無理だろ
    こんなんが大尉とか米軍やばいよ

    • 0
    • 24/01/20 07:32:09

    人をコロして弁護士に頼めば弁護士は代わりの犯人探すからね。誰でもいいんだよ。アリバイの無い人とか。そういう国だから

    • 0
    • 24/01/20 07:11:31

    >>9
    でも世論が味方することは無いでしょ
    ずっと叩かれるわ
    アメリカは異常

    • 0
    • 24/01/20 07:09:53

    しかもひき逃げかよ
    よく笑えるなもはや悪魔じゃん
    加害者が被害者ヅラうんざり

    • 0
    • 24/01/20 07:02:08

    これは私も腹立った。
    Great newsって伝えるアメリカのマスコミ腐ってる。
    自分たちの価値観が一番だと思ってるよね。
    他国を尊重する能力がない。 
    だから途上国に嫌われるんだろうね。

    • 2
    • 24/01/20 06:57:17

    >>5
    2003年?くらいに外国人犯罪者は母国で刑を受けられるようになったんだって
    でも日本人はほとんどその制度を使ってなくて、海外の刑務所で刑を全うしてる

    • 0
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/01/20 06:54:39

    日本人でもそうじゃん。親が権力者なら殺人犯しても無罪放免じゃん。

    • 0
    • 24/01/20 06:53:42

    被害者の遺族はコイツのリプに遺体の画像貼れば良いわ
    こいつが殺人犯だって全世界に知らしめるべき

    • 0
    • 24/01/20 06:51:26

    これさぁ、喜んで家族写真あげてるけど、車内の画像なんだよね
    車の事故で2人殺した人が、車の中で満面の笑みってサイコパス過ぎんか
    周りも含めて

    • 2
    • 6
    • わかめ鍋
    • 24/01/19 22:10:15

    胸糞過ぎてアメリカ嫌いになるわ

    • 0
    • 24/01/19 13:47:03

    2度と日本に入国させんな
    何で日本も釈放するのかな

    • 5
    • 4
    • イカの姿焼き
    • 24/01/19 13:43:58

    米兵は富士山に登ったあとだから高山病だと主張してるよね?高山病なのに裁判所はなんで禁錮刑にしたのかな?

    • 1
    • 24/01/18 15:08:27

    刑が重すぎる?え?軽すぎないか?禁錮3年って。
    2人もの命を奪ったのに?

    • 8
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/18 15:01:43

    2人も殺しておいて笑顔で家族写真って…ないわ。

    • 11
    • 24/01/18 15:00:11

    せこいね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ