• No.9 すき焼き

    24/01/19 06:08:25

    うつ病エピソード
    これちょっと疑問に思った
    話がよく見えないけど、ふざけるな、嘘つき!なんてなかなか普通に仕事してたらそういう言葉で叱責されないはずだよね
    普通にミスしていて叱責されたとしてもふざけるな!嘘つき!にはならない。
    余程ミスを否定したり、否を認めない言い訳でもしたとかじゃないとパートの同僚でもそうはならないはずだけど上司が激しく叱責して同僚もそれに便乗して同じように叱責したりしたのかな虐めの連鎖みたいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。