普段ぐるナイ観てないのに新メンバー気になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/18 19:14:14

    何度か観たことあるけど全然面白くないと思う。
    なのに何年も続いていて、たまに新メンバー
    決定!!みたいな番組のCM観ると、まだやってたの!!!!ってビックリこく。

    • 0
    • 35
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/18 19:12:33

    あのちゃんだったら嫌だなー。

    • 0
    • 24/01/18 19:11:08

    変わっている人は、自分からそうだと言わないから、本当に変わっている人かも。

    • 0
    • 24/01/18 19:08:59

    女性の可能性もあるのか。小芝風花さんと仲良くできる人じゃないと空気悪くなるね。

    • 0
    • 32
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/18 19:08:07

    2人とも女性っぽく見える。
    でも若手俳優枠ないままもアレだしなぁ…

    • 0
    • 24/01/18 19:07:12

    確かに新メンバーは気になる。ゴチレギュラーになってメリットのあるイケメンって誰だろう。

    • 0
    • 24/01/18 19:02:50

    小芝風花ちゃんのリアクションだと
    共演した俳優さんなのかな

    • 1
    • 29
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/18 16:15:55

    ちょいちょいヒントを小出しにして最後まで引っ張るだけ引っ張るんだろうな。
    ラスト10分見ればいいや。

    • 3
    • 24/01/18 14:06:02

    誰だろねー
    ほんと普段見てないのに気になっちゃう。
    予告の歩き方が高橋文哉くんっぽいっていうの見た

    • 1
    • 27
    • おろしポン酢
    • 24/01/18 14:03:24

    >>23ありがとう。宮野さん良かったのになぁ、、残念。

    • 1
    • 24/01/18 12:49:58

    >>12
    ゆっくりしかしゃべれないれすぅって言ってたのに最近めちゃ早口で喋ってるよね、下ったらずでもなく変な声も忘れて普通の人よりかなりの早口

    • 2
    • 24/01/18 12:47:26

    >>8
    くだらない目と頭をお持ちのようで

    • 1
    • 24
    • トマト豆乳鍋
    • 24/01/18 12:46:17

    >>23
    まもは明らかな一年契約だよね
    やらせだなーって本当に思う。

    • 1
    • 23
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/18 12:32:32

    >>21
    やべとまも

    • 1
    • 24/01/18 12:31:38

    オードリーのドラマで春日の若い頃やってた俳優さん、名前分からないけどその人なら見たい。

    • 2
    • 21
    • おろしポン酢
    • 24/01/18 12:26:09

    そう言えば最終日観てなかった!クビは誰だったのか教えて下さい、、

    • 0
    • 20
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/18 12:10:09

    やす子だって噂よね?男性は?筋トレ好きな人気俳優って言ってたけど。

    • 0
    • 19
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/18 12:09:25

    >>14

    ゆったら……

    細かくてごめんね。
    気になっちゃって…

    • 3
    • 24/01/18 12:08:47

    山田裕貴きてほしい。
    羽鳥さん引っ張りすぎて日テレのあのやり方は嫌いだから結果だけ見る。
    あれ逆効果だよね?あんな引っ張ってばかりいたら視聴者はイライラして全部見ないよ。

    • 10
    • 17
    • トマト豆乳鍋
    • 24/01/18 12:07:56

    >>13
    やすこの良さがイマイチわからない。
    絶対に良い人なんだろうけど、バラエティでいつも浮いてる気がする。
    一生懸命だけど浮いてるのを周りが宥めてる感じ。
    そんな新しい立ち位置なの?

    • 2
    • 16
    • メガネくもる
    • 24/01/18 12:06:42

    >>14
    私はそういう目で見てる。
    ジャニーズ忖度はないわ。

    • 1
    • 24/01/18 12:05:48

    私もこの日はみる。
    土屋太鳳ちゃん出るんだ~

    • 0
    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/18 12:05:23

    >>8
    そんなんゆったら、堂本剛も中丸も、嫁は男に犯された人旦那にしたってなるよ?そんなイメージは別にないよ。

    • 0
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/18 12:04:38

    気になるけど見てるとイライラするから結果だけ見る
    やすこって言われてるね

    • 3
    • 24/01/18 12:03:44

    あのちゃんの売れる前の動画があがってて、普通のスピードで普通に話してた

    • 4
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/01/18 12:03:34

    >>8
    ジャニーズ枠キープされましたね

    • 0
    • 24/01/18 12:02:24

    >>5
    24時間テレビがいちばんいらない。今回の震災、谷村さんの逝去、もうすでに企画ができあがってそう。

    • 2
    • 24/01/18 12:01:57

    >>6
    お菓子で生きてる味のないものしか食べられないとか言ってたのに正月の番組で食べ歩きみたいなのしてたけど誰よりもバクバクなんでも食べてた
    どれもこれもキャラブレブレ

    • 3
    • 8
    • キタコウジ
    • 24/01/18 12:01:20

    >>4
    ジャニーズ枠はいらないよね。
    まっすも犯されてるって目で見ちゃうもの

    • 2
    • 24/01/18 12:00:47

    矢部枠とか誰枠?

    • 0
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/18 12:00:07

    あのちゃん好き嫌い多いからないか

    • 0
    • 24/01/18 11:59:17

    日テレはぐるナイのほかにもそろそろ終わらせてもいい番組がたくさんある

    • 3
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/01/18 11:27:12

    まっすーが抜けるのずーっと待ってる。

    • 3
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/01/18 11:22:03

    間宮祥太朗とか?

    • 0
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/01/18 11:18:03

    分かる。
    ゴチには全く興味ない。
    新メンバーとコスプレクイズだけ見る。

    • 8
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/18 11:17:43

    私も。
    毎回、クビ決定と新メンバーのときは見ちゃう。笑

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ