中2女子、スマホ依存

  • なんでも
    • 17
    • せり鍋
      24/01/18 11:32:35

    >>10昔と今は違うよ。
    知らない外部の人間と簡単に繋がってしまう。
    夜更かしや友達とのLINEは睡眠不足になっても自業自得なんだけどさ。
    知らない人と繋がらないなんて契約書に書いても無意味だよ。目を光らせて徹底的に管理しないと。
    通話したり簡単に外部と繋がれるのはLINEのオープンチャット、X、インスタ、荒野行動だけじゃないからね。

    カラオケアプリやウィープレイ、その他諸々で簡単に通話など繋がれるから。

    知らない人と交流するのにハードルが低くなりすぎてる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ