車がないと生活できないところって

  • なんでも
    • 67
    • いりこ鍋
      24/01/18 12:24:48

    >>59
    ヨコだけど、お抱え運転手付きの車だったら、きっと駅は使わないかな~。
    上場企業の新人社員だった頃に役員車に乗せてもらったことがあるけど、乗り心地がすごくいいし、運転手さんは運転が超上手だし、都内でも時間に正確だし、すごい!!と思ったよ。
    そんな生活憧れちゃうけど、無理だわ~w

    それなのに、社長は役員車があるのに使わず、なんと電車で通勤してたよ。
    毎朝、役員車は虎ノ門駅の近くで社長が出て来るのを待ってて、社長は駅から会社まで歩いて数分の距離だけ乗ってたw
    一応、年間取扱高3兆円超の会社だったんだけど、本当にビックリした記憶があるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ