学童に預ける。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 24/01/18 09:18:19

    学童と保育園を誤解している人がいるけど、学童は預け場所じゃないよ。
    学童に参加するのであって学童に預けるじゃないよ。だから施設側も「お預かりいたします」とは言わない。

    こだわりの強い主任が「預かり」と言っている保護者やスタッフに対して本人いないところで怒ってた。

    • 1
    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/01/18 08:09:27

    >>12
    主の好感度は当てにならないよね笑

    • 0
    • 24/01/18 07:59:48

    >>14
    地元が震災のせいで情緒不安定なんだから、薬はちゃんと飲め。

    お大事に。。。。。

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/18 07:58:36

    また発作?
    主の子は学童なりに預かって貰った方が良いね。
    地元が震災のせいで情緒不安定なんだから、薬はちゃんと飲め。

    • 2
    • 24/01/18 07:57:31

    習い事して再度保育園の中の学童に行くのはOK

    • 0
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/01/18 07:57:17

    主の好感度なんてこの世の誰が欲しがってるの?虫?

    • 1
    • 24/01/18 07:57:14

    習い事して再度保育園の中の学童に行くのはOK

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 24/01/18 07:55:26

    子供3人いる人で習い事して再度保育園の中の学童に行く

    • 0
    • 24/01/18 07:54:41

    主はよっぽど満たされてないんだね
    子どもを学童に預けていないにも関わらず

    • 2
    • 24/01/18 07:54:18

    主さーん

    • 2
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/18 07:54:17

    女2人。
    家に母親がいる時下の子を保育園の中の学童に預ける。

    • 0
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/18 07:53:45

    自分の子供は大丈夫と思えないからこそ留守番させず学童に入れてる

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/18 07:53:32

    私立の小学校にも学童あるし、民間の学童にフルで行かせたら月5万円なんてザラにあるから、その情報だけじゃ、なんとも。

    • 0
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/18 07:53:17

    4年生までは保育園の中の学童に入れてたよ。

    • 0
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/18 07:52:56

    家に母親がいる時下の子を保育園の中の学童に預ける

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ