最短、何日で仕事をやめた? へのコメント(No.4

  • No.4 タッカンマリ

    24/01/17 23:45:59

    2日。変な経営の本売ってる会社でローンの手続きしてたんだけど、不可解なことが多すぎてパニックになった。この作業をやる意味とか深堀りしちゃダメなんだって。言われたことを言われたとおりに淡々と…これが出来ないと向かないからって言われて辞めさせてもらった。しかもこれ職安で応募したんだよね。次の就職先は怖くて職安使えなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。