幼稚園、何もできない状態で入園

  • なんでも
    • 54
    • せり鍋
      24/01/24 06:38:04

    ちょい教育系の園。
    上のが通園してたし兄弟枠があれば大丈夫と言われてたのに再面接の通達。心が折れて旦那に行ってもらった。うちは言葉が遅かった。
    なんとか入園できて手をかけてもらってるだろう下のもお世話になるので役を引き受けるようになって深く関わるようになったらうちより大変な子も結構いた。
    自分だけが悩んでないって思えた。
    オムツしっかりとれて無い子もいると思うよ。
    そこだけでもエリート。笑
    大丈夫そう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ