幼稚園、何もできない状態で入園

  • なんでも
    • 45
    • 小学生ママ
      24/01/18 00:44:19

    私も中学3年生の息子も小学校に入学します時は、一人で何もすることは出来ませんでした。
    トイレにいくこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいましたし、事後報告もしてくれませんでした。服の脱ぎ着をしますことは出来ませんでした。ご飯はまだ手掴みで食べていました。
    息子は一人で出来ませんことが多かったりですけど、一人で出来ませんことは先生やクラスのお友達だちがお手伝いしてくれていました。
    まだ幼稚園に入園します子供なら、一人で出来ませんこが多いことは普通のことですので、心配しなくても大丈夫だと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ