義実家と夫、どうしたら良い?

  • なんでも
    • 44
    • くりもち鍋
      24/01/17 22:10:55

    今後は会わないし子どもにも会わせないって決めて腹くくったならそれでいいじゃない、それで自分が会いに行かなくて”義母がなんて言っているか”気にして夫に聞く?
    子どものケンカじゃん、それw
    解決法を考えろって夫に言ったって何の?回りくどく言わないで「親子そろって私に謝りなさい」ってズバっと言えば。
    つまるところ、主は夫にも義母にも自分たちが悪うございましたって謝らせたいのよね、そんでそんな自分は絶対正しい、やれーやれーって、おそらくおおかた義実家嫌い義母憎いなお仲間がいっぱいいるママスタで大勢に肯定されて安堵したい、よかったじゃん、概ね義母という生き物を否定する意見ばっかりだし、そろそろ気が済んだでしょ、今夜はぐっすり眠れるね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ