義実家と夫、どうしたら良い? へのコメント(No.15

  • No.13 あら鍋

    ksRFQgCFiY

    24/01/17 20:37:40

    >>10
    主です
    私の所有物ではないことは、わかります。子どもにとってマイナスな事があるから会わせたくないのです。お前と呼んだり、おむつ替えなかった理由を孫が暴れたせいにしたり(暴れる子ではない)。
    発達障害ではないか、と言ったことは夫に謝りましたよ。でも疑ってはいると伝えています。

  • No.15 おろしポン酢

    uvRGQYsh7g

    24/01/17 20:42:29

    >>13
    お前と呼んだ。
    オムツのとき暴れたと嘘つくことが、子供にとってマイナスだから離したい?
    レベルが低すぎて笑えるかも。どっちもどっちかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 あら鍋

    ksRFQgCFiY

    24/01/17 20:55:19

    >>15
    主です
    感じ方は人それぞれですよね。私は大切な子どものことをそんな扱いされた事がとっても嫌なので。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。