子供が賞を取ったり入賞しないと悔しい?

  • なんでも
    • 14
    • 富士山
      24/01/17 14:42:45

    悔しいとかはないな。自分の子にも良いところあるし、必ず上下は出てくるもんだし。絵画と水泳って運動と芸術で対極なのに両方ともトップにならないとモヤモヤするってお子さんの成果より結果だけを気にしてるよね

    お姉さん今すぐ考え方変えるトレーニングした方がいいと思う

    たとえ取れたとしてもそのうち上に上に、一番じゃないとって際限なく思うし、そんなのハッキリいって満足しないよ
    心から結果喜んだりしてるのかな?ガッカリした顔見せてないといいけど
    そんなのお子さん可哀想

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ