男の人ってこういうものですか?

  • 旦那・家族
  • ぬちぐすい鍋
  • 24/01/17 11:12:43

先日、夫と初詣に行きました。
近所の氏神様は、一日の夜中に一緒に行ったのですが、改めて、有名なところに行きました。
車で片道2時間半くらいかかりますので、行こうと言ってくれて、運転して連れて行ってくれたことにとても感謝しています。
でも、私がここのところ胃腸風邪もあり、胃の調子が良くなくて、行きに、車酔いしてしまいました。
そんな私に、夫は、「車で雑誌を読むからだよ。
」といい、いたわってくれませんでした。
私はただ、「大丈夫?」と一言言ってくれれば、この後も、気力で元気に明るく過ごせたのに、そうできずに、残念でした。
「大丈夫?」ってずっと言ってほしいと思いながら歩いていましたが、ついにずっと言ってくれませんでした。
なんだか、盛り上がらず、白けて帰ってきました。
帰ってからも、私は体調が悪い、明日も仕事あるからと、寝ました。
本当は、連休最後だし、一緒に楽しく過ごすつもりでしたが、夫に罰を与えるかのように。
嫌な女ですね。
夫に悪気はないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ