禍
日曜日40℃まであがり、月曜日の昼過ぎに平熱に戻りました。食欲は少しずつ戻ってきて、元気そうに見えますが一日中布団から出てこないです。
中学生です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 鍋洗うの大変
24/01/17 10:17:51
うん、うちの高校生も弱ってた
熱が下がっても入浴できない体力だった
返信
No.2 ねぎま鍋
24/01/17 10:34:49
熱が早く下がっても3日くらいは動くのはしんどい、寝ていたいって状態だった。
返信
No.3 主 禍
24/01/17 10:36:11
やっぱりそうなんですね。熱はさがってもずっと布団にいてぼーっとしてて学校いけるのかとちょっと心配しちゃいました。
返信