娘が児童養護施設に行ってしまいましたが気軽に会えますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/17 10:09:00

小学3年生の娘が昨日、スーパーでお弁当やお菓子、ジュースを万引きしました。小学生でも万引きは犯罪だから、警察に通報しますと言われて私は、おまわりさんと店長に
「本当に申し訳ありませんでした。許してください。私は、娘に満足にご飯を与えてあげられなかった。カップ麺だけ。パンだけ。の毎日でした。お金がなくて娘に好きなものも買ってあげられない。満足にご飯も食べさせてあげられなかった。ごめんなさい。」
と泣いて謝れば、許してくれると思ったし給付金のご案内されるかなと思ったのですが、児童養護施設へ行くことになってしまったんです。びっくりしました。安定した収入が得られて認めてもらえるまでは娘は児童養護施設に預けられるそう。娘が居なくて寂しいです。会いたいです。抱きしめたい。気軽に会えますか?生活保護を考えましたが、両親が健在。兄弟もいるため生活保護は認められなかったんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/20 05:14:04

    文章お馬鹿丸出し
    暇ならお勉強しろ

    • 2
    • 24/01/17 12:28:56

    施設の方がいいもの食べれるから良かったね。

    • 1
    • 24
    • カタプラーナ
    • 24/01/17 12:27:25

    会えませんよ。

    • 0
    • 24/01/17 12:10:37

    愛美の釣りやんけ

    • 1
    • 22
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/17 11:49:10

    >>21
    私もそれ思ったわ。文体が似ている、浅はかな釣り、愛美かなと思う。あの女かまってちゃんだからね。

    • 1
    • 21
    • くりもち鍋
    • 24/01/17 10:53:21

    顔文字使ってないけど、
    文章が愛美っぽくない?

    • 3
    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/01/17 10:51:26

    >>13
    華麗な後出し。

    • 0
    • 19
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/17 10:48:42

    働きー
    っというかまずは面接100件からだわねw

    • 3
    • 18
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/17 10:41:06

    ただの釣りトピならいいんだけれど。
    こういうアホ女は実際にいるだろうなと思うと、胸クソだわ。

    今日は、25歳で小3の子を二週間放置した事件が捕まったばかりだよね。
    いるんだよねこういうアホ。

    なんでこういうのばっかり繁殖力が強いんだろうね。
    で、男も、なんで種入れるのかな。頭の悪い子供ができるだけなのにな。

    • 0
    • 24/01/17 10:38:20

    胸くそ悪い釣りトピはやめてくれ。

    • 3
    • 24/01/17 10:26:01

    朝から本当に雑な釣りw

    • 4
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/17 10:24:34

    釣り
    一時保護の案件に満たない。
    ママスタ民、舐めんなよ。いろんな職種や経験している人間が山ほどいるぞ。

    • 7
    • 24/01/17 10:23:32

    雑な釣りだな。もう少し設定整理したら?

    • 8
    • 24/01/17 10:23:15

    >>11
    本当です。
    ショックのあまり話を聞いていなくて、区別がついていませんでしたが、娘が行ったのは児童相談所です

    • 0
    • 24/01/17 10:21:20

    >>7
    でも、食品の値上げや電気代の値上げだったりで、やっぱり生活保護を受けたい。それなのに両親が健在で兄弟がいるからと断られてしまった

    • 0
    • 24/01/17 10:21:16

    嘘だよねw
    昨日万引きしてすぐに養護施設に行くことが決まることはない
    まず児相に連れていかれ、施設に行くまでに色々とやることがある

    • 8
    • 10
    • 味噌ちゃんぽん鍋
    • 24/01/17 10:21:03

    釣りにしては長文考えてご苦労様

    • 4
    • 24/01/17 10:20:22

    >>8
    娘が児童養護施設行くことがショックで話を聞いていませんでした

    • 0
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/01/17 10:18:20

    最初に説明あるよね。
    私の友達も鬱で子供にも持病ありで保健師に相談したら施設にいれることになったんだけど面会制限や条件あったよ。
    コロナ禍でさらに厳しくなったんじゃないかな、今はどうだか知らないけど。

    • 0
    • 7
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 10:18:14

    娘さんに依存しすぎだよ。そんなんじゃ共倒れになっちゃう。
    離れて自分の生活を安定させるのに注力したら?

    • 1
    • 24/01/17 10:16:45

    >>5
    えっ!うそ。3月か4月までには引き取れたらって考えてたんです。

    • 0
    • 24/01/17 10:16:02

    >>2
    鬱状態で電話も出来ない状態なら、なおさら娘さんとは会えないし、戻って来ないよ。

    • 3
    • 24/01/17 10:15:01

    >>3
    どうしてですか?

    • 0
    • 24/01/17 10:13:15

    釣り?じゃないなら怖い

    • 5
    • 24/01/17 10:12:35

    >>1
    娘が児童養護施設に行き鬱状態で電話をできる余裕がないし、電話苦手です

    • 1
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/17 10:11:01

    本当の話ならどうして施設に電話して聞かないの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ