書き初め展なのに自分の子供の作品がなかった

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/01/17 09:29:45

昨日、学校で書き初め展が行われたのですが、子供の作品がありませんでした。
書き初めは既に書いてあり、担任に聞いたら、これは本人に飾ってもらうので、インフルエンザで休んでいたので息子は飾ってないとのこと。
そんなことある?
ということは賞も省かれたってことだよね?
選ばれるとは思ってないけど、そんなのあり?ムカついて仕方がない。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 09:39:51

    学校から書き初め展やります。来て下さいって案内が学校から来ているのに作品がないっておかしいですよね?
    休んでたとか理由になる?

    • 9
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 09:41:19

    なぜかニックネーム変わってますが主です。

    • 0
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 09:43:18

    >>1
    平等じゃないのはおかしいですよね?
    子供って賞とったら喜びますよ? 
    お子さんのことちゃんとみてますか?

    • 3
    • 18
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 09:44:59

    >>16
    書き初めを書いたその夜にインフルエンザになっているので、書き初めは終わってるんですよ。酷くないですか?学年主任にクレーム入れないと気が済まないんだけど、やり過ぎじゃないよね

    • 4
    • 19
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 09:45:46

    >>12
    書き初めは終わってます。

    • 0
    • 27
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 10:03:55

    >>21
    どういうこと?保護者は担任に意見を言う権利あるけど?姿見せるって子供そこにいないし。

    • 1
    • 29
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 10:15:08

    >>22
    学校には提出してます。
    飾るときに書き初めの裏に台紙みたいなのがあり、そこに本人が貼りつけてから壁に飾るらしいのですが、それは休んでいたのでできませんでした。 普通先生がやってくれますよね?

    • 6
    • 31
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 10:17:12

    >>30
    聞いたのですが、休んでいたから飾れなかったと言われました。

    • 1
    • 36
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 10:24:22

    >>34
    それは絶対ありません。

    • 0
    • 37
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 10:25:04

    >>35
    ふざけてるねますます腹が立ってきた

    • 0
    • 38
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 10:27:16

    >>32
    そうなんです。休んでる子は参加できませんとの記載もないし、、、
    馬鹿にしてますよね。前から態度が悪くて嫌いだったけど、怒鳴りつけてやりたい

    • 0
    • 42
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 10:31:49

    >>39
    先生意地悪すぎない?
    わざと貼らなかったんだとしたら許せないんだけど

    • 0
    • 45
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 10:35:45

    >>43
    そのまま壁に貼ると半紙が破れやすいため、
    台紙(専用の紙)に貼り付けるみたい。

    • 0
    • 46
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 10:37:57

    >>44
    今はもう復帰してます。
    書き初め展のある日に復帰して私が見に行ったら飾られていなかったという流れです。

    • 0
    • 60
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 11:27:24

    >>58
    3日間あって、最終日にギリギリ間に合ったからもうやってない

    • 0
    • 66
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 11:53:34

    >>62
    校長ではなく、教頭の方がいいの?

    • 0
    • 67
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 11:54:56

    >>65
    書き初めは9日
    貼り付け作業は休んでたから知らない

    • 0
1件~17件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ