PTA役員

  • なんでも
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/01/17 08:25:42

    長だから、
    「長であるわたくしが忙しく、とてもこのように平日に頻繁に集りのあることは無理であるため、廃止します」とかできないのかね

    ぜーんぶ廃止廃止、私にはどこまでが子どものためでどこからが小学校の体裁のためなのか、検討する頭も采配もできないので、とりあえず、今年度は中止にします
    次年度からご期待ください

    でもいいんじゃない。クジで決めてるなんてどんな頭使えない人が長になることだってあるんだし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ