宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの交際報道に…

  • なんでも
  • びんちょうまぐろ鍋
  • 24/01/17 07:14:22

歌手の柴田淳さんがコメント。

「こーゆー形も素敵
って最初は思ったんだけど…
なんで結婚しないのかな…

例えば私なら…
妊娠発覚した時に相手が躊躇したら
その瞬間相手に幻滅して冷めて
むしろ絶対に結婚したくない相手になってしまうかも。

とりあえずお幸せに」


なぜそんな言い方しか出来ないのかな…。
柴田淳さんは47歳でもうずっと結婚願望はあるそうですが、現在も独身です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/18 18:34:56

    結婚は必要と感じたときにと言ってたから、いずれするのかも
    今して、出来ちゃった婚と言われたくないだけなのかな?って思った

    • 0
    • 24/01/17 08:22:48

    >>8!!!!そういうことなのん?

    • 0
    • 24/01/17 08:19:54

    構ってちゃん&名前売り出したいんだろうね
    しばらくは認知されるだろうけど、また忘れちゃう感じかな

    • 2
    • 30
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/17 08:14:12

    そう思うのが普通じゃない?
    子供出来たのに籍入れないとか普通なら相手に何かあるかもしれないと思うでしょ
    クウォーター、海外思考の人なら文化の違いもあるけどさ

    • 5
    • 29
    • てっちり鍋
    • 24/01/17 07:56:25

    ペットを飛行機に乗せろって言ってた人?

    • 1
    • 24/01/17 07:54:20

    >>26
    私はこれを見て柴田さん本人が降臨したのかと勘違いした。アンタッチャブルじゃなく"あなた"の意味のアンタかと思ったw

    • 0
    • 24/01/17 07:46:53

    海砂利水魚?

    • 1
    • 26
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/17 07:41:50

    >>23
    アンカー先は誰と勘違いしてるんだろう?と思ってたら、アンタ柴田だったのかw
    あなたのツッコミでわかったわ。ありがとう。

    • 0
    • 25
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/17 07:41:03

    >>20アンタ柴田ではない

    • 2
    • 24/01/17 07:36:45

    >>16ググッてきた女だわ。失礼しましたm(*_ _)m
    だけど、知らんがなって画像見て心の中で言ったわ

    • 3
    • 24/01/17 07:35:27

    >>20
    それはお笑い芸人の柴田w

    • 4
    • 24/01/17 07:35:18

    ママスタ民は結婚も出産もしてる人が多数だと思うけどもっと酷いこと書いてるよ

    • 0
    • 24/01/17 07:34:56

    >>20柴田淳女じゃないの?

    • 4
    • 20
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/17 07:34:18

    柴田淳って、嫁が歌手と浮気して子供まで作っちゃった人?

    • 1
    • 24/01/17 07:34:03

    最近この人のコメントが柴田淳がこう言ってる、みたいに取り上げられるのなんでなの?
    アーティスト界のほんこんでも目指してる?

    • 6
    • 24/01/17 07:33:33

    我が子のことでないなら他人様の婚姻関係とかどうでもいいわ

    • 1
    • 24/01/17 07:33:19

    この人のトピたてる主はなんなの。
    もう既に飽きてきた。

    • 4
    • 24/01/17 07:33:07

    >>10男だと思ってたけど違うの?ググッたりしてないから勝手に男だと思ってた
    だとしても、こーゆーはゾワゾワする

    • 1
    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/17 07:31:38

    なんで男側が躊躇してる前提なんだろう?

    • 2
    • 14
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/17 07:30:35

    この2人は元から「籍は入れない」って話し合って、同棲も妊娠もしたんだから問題ないじゃんね。

    • 8
    • 24/01/17 07:29:51

    幻滅とか失礼だな
    この人いつもいちいち言わなくていいことまで言いすぎだわ

    • 3
    • 24/01/17 07:27:38

    って言うかこいつ誰だよ

    • 4
    • 24/01/17 07:27:33

    いつの間にかご意見番になってる

    • 1
    • 10
    • あご出汁鍋
    • 24/01/17 07:27:33

    >>7男なの???

    • 2
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/01/17 07:27:32

    最近この人話題だね。ご意見版みたいな感じなの?
    人のことより自分がまだ結婚できてない理由を考えた方がいいかもね。

    • 3
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/17 07:26:32

    りゅうちぇるスタイルの最初から結婚しないバージョンね。

    • 2
    • 24/01/17 07:26:13

    そもそも47の男の大人が、こーゆーとか気持ち悪いわ

    • 1
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/01/17 07:25:32

    本人達が納得してるなら良いじゃんね
    外野が好き放題言うのは違う

    • 5
    • 24/01/17 07:24:45

    そんなこと言ってるから…と思ってしまう

    • 5
    • 24/01/17 07:23:36

    飛行機事故以降、柴田淳の名前がよく上がるのはなぜだろ

    • 6
    • 24/01/17 07:17:46

    「お幸せに」って言葉につける内容じゃないよねそれ。

    • 4
    • 2
    • 味噌とんこつ鍋
    • 24/01/17 07:16:15

    私も幻滅する。
    籍入れなくて得なのは男側じゃないかなと思うし。

    • 9
    • 24/01/17 07:15:57

    だから結婚できないんだろうね。

    ってレスはつかないと思うよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ