老後は生活保護。あり?なし?

  • なんでも
    • 64
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/01/18 10:57:33

    なんだまだ専業主婦叩きか。
    だめ専業主婦のふりしてトピとか、自分が嫌にならない?

    でも専業主婦なんてかわいいもんじゃない。
    昨日判決でてすぐ控訴するって言ってたガーナ人のオッさん、あんなの年間500万近い透析を日本の皆さんで養ってねってやってんだよ

    今海外で吠えてる出羽神!
    国際結婚でも、仕事で海外行ってる奴も。特に今は会社の健康保険で文句ないアメリカの医療も、リタイアすると医療費払えず日本がやっぱり一番。てあいつら戻ってくるでしょ。

    日本の悪口ばかりでほざき、何十年も保険料納めず、ジジイババアになってから日本で医療受けるために戻ってくるんだよ。
    介護保険、私たち年寄り出羽神のために払うなんて。。

    あなたも日本在住専業主婦叩く場合じゃないってわかった?
    専業主婦も、日本でものを買ったりサービス受けたり、経済活動に貢献しています。

    不良移民の窃盗、治安の悪化、海外在住日本国民が、夏休みに一時帰国、これまで国民保険を納めていないにもかかわらず一時的に住民票入れて虫歯治療、飛行機代いれても現地治療よりやすいとか行ってる奴叩けよ

    お前視野せますぎ
    出直して来い

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ