どこまで節約しますか?

  • なんでも
    • 60
    • だし巻き卵鍋
      24/01/19 13:25:33

    歯は何とかしたほうがいい。顎骨まで炎症が広がらないうちに。抜けていると全体がスキッ歯になっちゃう人もいるし、後々後悔しかないよ。
    医療と衛生はケチってはいけない。
    健康を害して節約して、十年二十年後に高額な医療費を払って治療するようなことになりかねない。
    誰も節約してないのに自分だけやっても効果ないんじゃない?
    家族で水光熱の使い方を考えるとか、無駄菓子を買わないとか、そういうのを協力してやるものだと思う。
    あなたのは、お金使いたくない病だと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ