今日じゃないとダメだった
主は51歳で娘は28歳です
ジャニーズオタクだけど最近はミルクにはまってます。あとはハイキューとかコナンとかのアニメも好きだけど、一番はボーイズラブの男同士の恋愛みたいな漫画読み漁ってますしイラストも描いています
とにかくオタク活動するのが生き甲斐らしくて、推し活費用を稼ぐために勉強や就職を頑張り確かに年収はいいそうです。(750万ほどだそうです)
周りの子が結婚し始めて私も旦那と子供欲しいと言ってくるようになりましたが、オタクのままで結婚できるのか気になってしまいます
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 今度は忘れない
26/10/15 01:40:12
イベント出て本書いてるオタクだけど、別に普通に結婚出来るよ。子供も3人いる専業主婦。
ただ年収が750万あるなら私なら結婚しない。その年収で誰かと暮らすのはダルすぎる。旦那と子供欲しい~!と口では言っても、実際本当に欲しいかと言われたら、恐らく「そこまで真剣に欲しいとは思ってない」みたいな回答になると思う。この人の子供が欲しい!と思わない限り、結婚は難しいんじゃないかな
返信
No.5
No.4 まだ使うから置いてある
26/10/14 22:33:56
私もオタクだけど結婚して子供いるよ。アニメ、BL、観劇のヲタ活しながら子育てしてるし、夫もオタク。夫はアニメとゲーム。オタクがどうの、じゃなく娘さんの人間性が魅力的だといいね。ちなみに人間性ゴミのオタクはどの界隈でも嫌われ者www
返信
No.3 今度は忘れない
26/10/14 22:33:19
ヲタ婚ってなかったっけ?
返信
No.2 聞こえたけど返事しなかった
26/10/14 22:25:44
優先順位なんてどんどん変わっていくもんだよ。
返信
No.1 そんなつもりじゃない
26/10/14 22:10:33
同じ趣味のある人と縁が出来るかもじゃない?
返信