子供と一緒に旦那の悪口言うことある??

  • なんでも
    • 49
    • むつごろう鍋
      24/01/17 11:28:34

    あるよ。
    子どもも嫌ってるもん。
    自分の事しか考えてない、酒飲んで仕事いって、気に食わないと暴力
    こんなの私から悪口吹き込まなくても見てりゃ子ども自身で「なんだ?コイツ」って思うよ。
    小さい時は「お父ちゃんのおかげだよ。ありがとうだね。」って子どもには褒めて称えてやってたよ。
    けど小学校も中学年くらいになれば「アレレ???」って小さいながら理解するよ。
    中学上がる前に離婚したけど、「絶対アイツのようにはならない」って自分から言ってるよ、息子。
    娘も高校進学とか大学進学とか節目節目に「アイツには期待してない」って、お祝いの言葉すら期待してない。
    そんな子どもたちに上っ面の事言ったって逆に私の信用無くすもん。
    だから人間として正直に子どもたちにも奴の愚痴はこぼしてます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ