- なんでも
- ゴーヤーチャンプルー鍋
- 24/01/16 18:59:10
事務職にパートで入社して8ヶ月目です。
最初から上司は放置気味で事務所に居る事もほとんどありませんでした。
事務所にはいつも私1人の為、分からない事は自分なりに考えてどうにかやってきました。
少し専門的な仕事の為、毎日のルーティン等は無く、毎月やらなくてはいけない事が変わります。今月は1年の中でも1番大変な仕事らしく、今まさに進めている所ですが、相変わらず上司は事務所に居ないし、担当の社員は私に少しやり方を教えた後は丸投げです。あまりに複雑で教えてもらわないと出来ない事も多いのに、年明けから、先週も有給を取って休み、昨日も休み、明日も休み、金曜日も休みですからっと言われました。
1年の中で1番大変な仕事の時期にパートに任せてきりで自分は休みばかり取る社員。
3月末で契約の更新があります。みなさんなら、こんな職場辞めてしまいますか?
最近、パートの方が鬱になり辞めたらしく人手が足りないのは分かっているので悩んでしまいます。
- 0 いいね