年齢相応の格好 へのコメント(No.3

  • No.3 豚味噌鍋

    24/01/16 18:29:54

    好きにして良いと思うけど、そういう人はこういうトピ立てたり人の目を気にしない強さが必要だと思う、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 びんちょうまぐろ鍋

    24/01/16 18:56:07

    >>3
    同感
    もう、これに尽きる

    個人的には、60過ぎたら解き放たれていいと思う。好きなものが何でも似合うようになるし。…というか、好きなものを着ている高揚感により若々しく見えるようになるというか。 
    70代以上なんて華やかであればあるほど素敵なくらい。
    30代はともかく、40代・50代は男女共に社会的な立ち位置とともに、同レベルの落ち着きや見た目を求められるのも、理解はできるよ。
    推奨する気はないけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。