フォローアップミルクは3才を過ぎたら早くやめた方がいい?

  • なんでも
    • 32
    • しいたけ鍋
      24/01/16 14:57:45

    コメントありがとうございます。
    子供が小さめなのと、少食、水分をあまりとってくれなくて栄養が心配でミルクをあげています。
    ミルクをあげなくてもご飯やおやつの食べる量はあまり変わりませんでした。
    食べる量が少なくて、朝ごはんの後ミルク欲しいってタイミングで果物やパン、スープや小さいおにぎり→ミルクにしていてで食べたらミルク作るね。食べてから飲もうね。としているからミルクでお腹いっぱいにしているつもりはなかったけど、結果的にはミルクでお腹満たしてる?
    かかりつけ医には少しずつだけどこの子なりに成長してるからそんなに心配しなくて大丈夫、成長したら食べる様になってくるよとは言われてますが全然食べないけど。と心配です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ