ライブロゴをオリジナル作成して人にあげるやつ

  • なんでも
    • 9
    • 教えて
      24/01/16 11:57:10

    >>5
    確かに。
    そうですよね、そういうこともありえますよね!
    ばらまいてあげてる人は怖くないのかなっておもいました。
    何も考えずに、私こんなんつくったの!すごいでしょ!から始まり、まわりにもすごいっていわれて持ち上げられて作る、まわりも作りたくなり作ってあげるのループなんでしょうね。

    友人もそんな感じです。コピーすることからもう著作権違法だと私は思ってたのできつく言いました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ