• No.22 匿名

    24/01/15 23:06:21

    アンチ湧くのはしょうがないけど、だったら何をしたら満足なのかね?支援のための団体代表なんだから、何もしなかったら叩くだろうに。吹聴って、活動報告してるだけじゃん?

  • No.24 トマト鍋

    24/01/15 23:07:42

    >>22
    だまってさりげなくやればいいんじゃない?
    そうしてる芸能人も多いよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 ボタン鍋

    24/01/15 23:09:35

    >>24
    めちゃくちゃ多い。後から第三者にバラされて世間に知れ渡るケース。エガちゃんとかも。

  • No.30 匿名

    24/01/15 23:11:00

    >>24
    黙ってたら黙ってたで「こいつ何もやってねーくせに支援団体代表なんか名乗るな」ってアンチが湧くだろってこと。何やっても叩かれるんだったら、言ったっていいじゃん。

  • No.59 肉団子鍋

    24/01/15 23:29:19

    >>24
    そもそも何のために黙らなきゃいけないわけ?
    発信してるのは、認めてもらう為でもなくて
    関わってくれた人への協力の感謝とこれからの被災者支援の方達への発信だよ。わからない?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。