懸賞とか当たったことありますか?

• なんでも
    • 91
    • 長さの違う菜箸
      24/01/16 23:15:23

私、当たる人
    母親にも旦那にもそう言われてるし、実際当たる

日常生活で買い物した時の福引きとか、三角くじとか、良く当たる 
    でも何万もする大物は当たらない 
    ここで大物書いてる人、何度も当たってるんだね、凄い!

私は、昔、ウインナーとかナゲットを3個で千円位でくじ1回とかそういうので良く当たる

「全然当たりが出ないから、当たりが入ってないんじゃないかと思った、入ってたんだ!」と、売り場でクジやってる担当者
    ビールか何か買って、超巨大な布製バックが当たった

ベビーカー買ったら、クジ出来てディズニーランド当たるとか、服を買ったらクジが出来て3000円位の商品券当たるとか、違う場所で複数回
    こういうのは、知ってて狙いに行ってる訳ではなく、たまたまのばかり

私が福引きやりに行って、旦那は一緒に行かずに待ってると カラーン カラーンと当たりの鐘が鳴って、当たったよ って戻ると、「やっぱりか、そうだと思ったよ」って

永谷園とか花王とか、そういうのも当たってる
    永谷園は笑点のパーカーTシャツで、色と柄とデザインを自分で選んでオリジナルになるやつ

こういうの全く当たらない人っている?
    うちの旦那は当たらないから俺がやっても勿体ないからって自分でやらないからなぁ

私は宝くじとかギャンブルとかしないから、そういう欲が無い人が当たるのかな?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません