慎吾ちゃんと吾郎ちゃん、急にいろんなYouTuberとコラボしてない?

  • なんでも
    • 12
    • なんこつ鍋
      24/01/15 23:41:08

    お金のためだけじゃないと思うけどな
    今までずっと縛られてきて、出来ないこともたくさんあったと思う
    解放されて、自分たちが挑戦したいことをしてるって感じがする
    この年になるとさ、のこされた人生どう生きるかってものすごく考えるのよ
    だから新しいことにチャレンジしたり、今まではNGだった人と共演したりとかしていったりさ
    色んなことに向き合って頑張ってるっていうのを感じるから応援しちゃうよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ