慎吾ちゃんと吾郎ちゃん、急にいろんなYouTuberとコラボしてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • くりもち鍋
    • 24/01/20 16:35:28

    しんちずさんたち?

    • 0
    • 24/01/20 16:34:48

    それがいーんでないかい?

    • 0
    • 24/01/15 23:52:36

    マネー

    • 0
    • 17
    • メガネくもる
    • 24/01/15 23:51:20

    テレビ中心の時代は終わったし、過去の栄光にすがらないのは良い事だと思うけど。

    • 4
    • 24/01/15 23:46:52

    もうそんな面影ないね。
    別に好きじゃないから別に良いけど(笑)

    • 1
    • 15
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/15 23:46:13

    >>12
    今日みたカノックスターのは嫌々やってるのが駄々もれだったけどな

    • 2
    • 24/01/15 23:46:04

    アイドルがこんな事もやりますっていうのがSMAPの売りで魅力でもあったんじゃないのかな?
    今のジャニーズはバラエティで安い事ばっかりやってるけどさ。

    • 2
    • 24/01/15 23:45:37

    でもカメラ慣れが圧倒的に違うよね
    腐ってもアイドルなんだなと思った。
    芸人さんやタレントさんとは比にならない完璧さがある。そこが怖くもあるけど、すごいと思ってみてる。

    • 5
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/01/15 23:41:08

    お金のためだけじゃないと思うけどな
    今までずっと縛られてきて、出来ないこともたくさんあったと思う
    解放されて、自分たちが挑戦したいことをしてるって感じがする
    この年になるとさ、のこされた人生どう生きるかってものすごく考えるのよ
    だから新しいことにチャレンジしたり、今まではNGだった人と共演したりとかしていったりさ
    色んなことに向き合って頑張ってるっていうのを感じるから応援しちゃうよね

    • 2
    • 24/01/15 23:36:24

    YouTuberのカメラで撮影してても、なんかオーラが違うよな。それが見てて面白い。

    • 6
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/15 23:28:54

    >>9
    さっきクイズノックの動画にも出てた!

    • 1
    • 24/01/15 23:08:22

    剛くんは、ヨガ?トレーニングの女性のYouTubeに出てた!

    • 1
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/15 22:54:22

    3年食太郎さんとコラボしたの見た。
    普通に回転すし食べてただけ~。

    • 1
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/15 22:22:24

    今日たまたま見た
    何かのキャンペーン?

    • 2
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/01/15 22:00:38

    なんでもかんでもお金ないからに繋げるのなんかな
    それなら5千万も能登半島に寄付できないんじゃないの

    • 6
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/01/15 21:58:23

    あれだけ有名になってお金なんて余るほど稼いだだろうに、それでも食べていけなくなるのかな
    お金欲しいわけじゃないのかな
    松ちゃんもいつかそうなるのか?

    • 0
    • 24/01/15 21:01:17

    そうなの?
    もっとなんかこう価値を下げないようにして欲しいわね
    背に腹はかえられぬなのかね

    • 0
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/01/15 20:59:06

    食べていけないんだろうな~

    • 0
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/01/15 20:58:58

    カノックスターに経験人数は?とか聞かれててなんかショックだったよ

    • 3
    • 24/01/15 20:53:17

    確かに都市伝説系の人ともコラボしてるよね…なんかありそう…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ